変わらない日本。

 

 こんにちはー

 河野さん、というより管さんかな、ぼろ負けしてしまいましたね。

 党員票と国会議員票の格差がかなりありました。国民は河野さん推しだったと思うんですけど、残念ですね。

 カーボンニュートラルの未来はどうなってしまうのか、ちょっと心配な岸田さん政権誕生(安倍さん政権復活)・・

 こうなったら政界再編、政権交代を狙って欲しいところです。

 



 さて、年末も近づいてきて、国家試験が近いので、こちらのブログはしばらくお休みいたします。

 日々の生活のお話は、こちらのブログで書いていますので、良かったら覗いてみてくださいね。

 ではでは、元気でお過ごしください。

 素敵な時間を過ごされますよう。

 願いを込めて。



人気の投稿