試験前につき、過去の記事からご紹介

 

 こんにちは! 朝晩は寒くなりましたね。でも昼間は夏みたいに暑い、笑

 着るものに困ってしまう。・・と言いながら、大抵は全身ユニクロなんですけどね。

 お元気でお過ごしでしょうか。


 私は試験勉強が佳境です。一発じゃ受からないかなぁ、と思いつつ、もう記憶力が限界なんで、2年目になると、覚えたことも全部忘れてしまいます。だから一発で受かりたいです。

 しばらくおうちmovieは我慢して勉強します。


 というわけで、今日は以前書いたブログの紹介です。

 お時間ある方だけお付き合いください。



 ゲリラ戦のススメ、僕は君たちに武器を配りたい。

 コメント エイトはまだ見つかっていません。今頃どこにいるのやら・・・でもまだ諦めていません。いつかきっと会えることを信じています。


 すべてのSMAPに捧ぐ 〜お盆の東京散歩4日間〜

 コメント 母性社会の日本ですが、ついにジャニーズ帝国が崩壊を始めました。ジャニーズ事務所を飛び出す方々がこれだけ増えたということは、日本にも自立派の時代がついにやってきたのでしょうか。飛び出していく彼らが生き残れるのか、注視していきたいと思います。


 自己責任と熊ストップ 〜自然との調和に思いをはせる〜

 コメント なんかリアス式海岸(ではない北山崎)の記述が間違っている・・ような気がする。おまけにここ近年で至上最大に太っている・・・ような気がする。


 夢見る頃は過ぎても 〜広尾カレーに日本橋、道玄坂巡礼編〜

 コメント スマホで画角の狭い写真頑張って撮ってます。あー 田舎に住みたいですね。頑張って貯金します!




 ではでは、素敵な時間が訪れますよう。

 願いを込めて。


 

人気の投稿