愛猫日記  お風呂に入れてまた引っかかれるの巻




猫の避妊手術の日が近付いています。

入院する前にと、今日は念入りにシャンプーしました。


先生やほかの猫ちゃんわんこに不快な思いをさせては悪い。

汚いねって笑われたら可哀想。


ぽかぽか暖かい日だったので、このチャンスにと。

勇んでお風呂に連れて行ったはいいけど、やっぱり。

噛む。引っ掻く。暴れる。泣く。



参りました。。

(でも、前回よりは慣れたていたようにも?)




ピンクの抱っこバック、見向きもしないです。可愛いのに!






ぷるぷる震えて。(暖房ガンガンかけたよー!)

ぬれねずみの体をなめて、綺麗になったら、

疲れたのかぐっすり。



ごめんね。水嫌いなのに、よく頑張ったね。


ママは心配だから、だっこ型のキャリーバックを買ってきたんだけど、

気に入らないのか知らんぷり。一度も入ってくれなかった。



ちょっと派手だったかな?




あと、2週間と1日。

一緒に頑張ろうね。