信念があるから負けるということ。&同窓会でした!



昨日はイングレスアノマリー、仙台ベルセポリス!!でした!


雨予報でしたが、晴れた!(ジップロップに雨ガッパ買ったのに)


伊藤園さんもついにイングレスビジネスに参戦。
三菱UFJとソフトパンクも?一気に増えたね。
無事にお茶とメダルゲットして、特別任務(笑)に旅立ち!


ちなみに、こんな感じの会場でした。


道中。仙台は都会で川も多くて歩いてて気持ちいいなぁ😃


アノマリーは、またしても緑さんが大きなフィールド作って、ポータルを制して優勢でした!

そもそもイングレスというのは、いかに多くの仲間=イルミナティを集めるかを競うゲームなので、、あっ、ここ、わかりにいかもしれませんが、

(より多くの仲間を集めた人はイルミネーターとして賛美されランクインします)

仲間の前提はあくまでもイルミナティーですよね?

(より多くの仲間を囲うフィールドを作るためのアイテムは、ピラミッドにひとつ目のイルミナティーのシンボルです)

だから、そのためか、抵抗者としての青組は、大きなフィールドをどうもなかなか作りたくないようです。
謙虚ですよね?抵抗だけに防衛一辺倒。
もしくは防衛的な攻撃が得意。

何でだろう?緑のように、なぜ青は攻めないのだろうとずっと疑問でしたが、最近やっと謎が溶けました!
ゲームの前提を拒否して成立しているのが青なんですね!だから、負け続けても、私はそんな青が大好きです。


明日から東北なので仙台は1回戦で終了です。残念ですが😃
またゆっくり参加したいと思います。

で、夜は同窓会でした!
6年2組の恩師の先生とも久しぶりに会えて嬉しいです!




旧友の二人ともパチリ。
懐かしい再会でした。



個人的にはこのすいか半分まるごと付いたすいかサワーに感激。いや、料理も美味しかったんですけど!


前回の石巻に行く前と同じ居酒屋さんです。店舗は違うけど、何となく縁を感じさせられました。


楽しかった!みんなどうもありがとう。

アノマリーも仙台楽しかったですよ😃

昨日は、最高のラストデーでした!

しばらくスマホよりの更新です!






コメント

人気の投稿