今年も、桜の時期がやってきた。(明日から京都遠征です)



 今週も多忙のため、よりぬき徒然日記でごめんなさい。

 去年の桜の時期のものです。

 たった一年前なのに、すごい遠くみたい。懐かしいですね~

 ※記事を読むと長いので疲れるかもしれません。お時間ありましたら是非桜の写真だけでもご覧くださいませ。癒されますよ~


先人から受け継いだもの 未来へ向かって走る女川ドライブ編





 
 懐かしい人もたくさん出てきた。

 既に、遠いところに行ってしまったように感じる方もちらほらいらっしゃる。

 出来事も人も縁というものは本来とても貴重なはずなのに

 その唯一貴重な宝物をジャブジャブと豪快に

 (垂れ流すように)使ってしまっているような・・ 

 何とはなしに、残念な思いを感じました。

 とはいえ、未だに縁がきっちりと続いてくれている方もいらっしゃるので、

 そちらは大感謝です。本当にありがたいと思います。


 今年の桜はまだほとんど撮れていませんが。

 明日から京都遠征なので、少しは撮れる事を祈って。

 それにしても去年はスマホでよく撮ったなぁ、と記事を見直して驚きました。

 (一眼レフがちょうど壊れていたんですよね)

 iPhone頑張った。


 京都もiPhoneでいいかな・・・??




 


人気の投稿