VAIOが届くまでの辛抱なのだ、の巻。





  政治ブログの方にも書いたけど、パソコンが壊れたので、当分iPhoneよりアップします。

  と言っても、ついさっきまで諦めてて、写真撮っても記事書けないんじゃなぁ、とね、ほら、私は長文が好きなヒトだから、携帯からじゃ書ききれないよ、とか思うわけ。

 それで何にも何処にも小旅行にでかけずに、三連休のんびりまったりだらだら夏休み気分に浸り切って、自宅で過ごしてしまったわけだけど、 でも、それでも毎日アクセスもそこそこあるし、新しいパソコンが来るまで何も全く書かないのも気が引ける。

  そうだ、こういうチャンスに芸能人ブログ風の、ショートブログにチャレンジしてみようとかタイトル通り気まぐれに思ったわけ。
  てか、iPhoneからだと、それしか出来ないから、チャレンジもくそもないわけだけど。

  というわけで、今日の写真はこちら。



  愛用の一眼レフカメラです。




  思い切り山田優さんのブログをパクってみました(^^)

  
お気に入りの
一眼レフカメラちゃん。

これで、色々撮りまくるのだー!



だそうです。

負けないわよ。

(いや、全然負けてるけどね!)

続く。