マークスアンドウェブマイブーム。


 こんにちは。

 年末に向けて食事会が続いてうっかり食べてしまい、肥えて来た著者のららです。

 絶賛増量中!!

 ヤバいです。そろそろ調整していこうと思います。


  (写真は食事会のものです)




 先日のことなんですが、ほぼ1年ほど前くらいに姉からもらったマークスアンドウェブの入浴剤(ハーバルバスシュガー分包35g)をふと使ってみたところ、ものすごく良い香りで、体が芯から温まり、驚くくらいに至福の入浴タイムを味わうことができました。

 それで、味を占めまして、入浴剤が高価なものであることは容易に想像が付いたのですが、せめて週に一度はこの快楽を味わいたくなり、ハーバルバスシュガーを箱買いしました。


 

 

 真面目に働いてきて良かった、報われた、と思ったのはいうまでもありません。
 自分へのご褒美です。

 1週間ぐらいして、至福のバスタイムセットは届きました。いそいそと開封すると、サービスで付いてきた、ハンドジェル(ハーバルクリアハンドジェル65ml¥880相当)が目に付いて早速使ってみたところ、これがまた、良かった。

 それで、さらに味を占めまして、今度は直営店(ららぽーと内にある販売店)に出かけてきました。

 それが今日のことです。
 



 ららぽーとの開店と同時に大勢の人たちと一緒にビルに入りまして、直営店をいそいそと探して、見つけると店内をいそいそと物色し、石鹸(ハンドメイドボタニカルソープセット)と、リップ(ハーバルリップ&ネイルバーム)とヘアブラシ(ウッドヘアブラシ)を購入して来ました。

 真面目に働いて来て良かった・・以下略。
 自分へのご褒美です。

 いや、いや、どれだけ自分にご褒美するねん。





 石鹸は姉にあげることにしてそっと仕舞い、残りの品を使ったのですが、それでも大満足でした。いい匂いに包まれると、心が豊かになるような気がします。

 ヘアオイルやハンドソープ、石鹸などは私はロクシタンを使っているのですが、個人的にロクシタンを超えそうなほどの大ヒット。

 ハーブの香り。ハンドジェルのハッカのような香り。

 植物由来の精油の良質さなどが際立って、素晴らしいです。


 マークスアンドウェブマイブームはまだまだ続きそうです。


 MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)



 皆様も週に一度程度のご褒美バスタイムはいかがでしょうか?

 たまには贅沢な気分に浸るのもいいですよね。



 今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。


 素敵な時間をお過ごしになられますよう。

 願いを込めて。



 


人気の投稿