小林麻耶さんと海老蔵さんの泥沼騒動その後 急展開・神々の頂上決戦になってきた!

 

 こんにちはー

 小林麻耶さんと海老蔵氏の泥沼騒動に新しい展開が!

 なんと海老蔵氏にはお抱え呪術師がいたそうです。海老蔵氏の隣に常にぴったり影のように寄り添い、下の写真のように、いつでもどこでも呪術してるとのこと、笑えますねぇ。どれだけスピリチュアル好きなんでしょうか。



 セレブだけあって、まじない料・・もとい、神の使者への専属料は数千万円とか。


 市川海老蔵が心酔する「黒い呪術師」助手席で呪文&奇怪な動作、謝礼は数千万円か


 対する洗脳騒動で仕事をなくしてしまったヒーラーの國光氏(小林麻耶の元旦那様です)、ブログでこんなことをおっしゃっている。


 次元が違うんだよ


 國光氏によると、海老蔵さんは他の人の神様を奪って自分のものににしてきたそうです。だから活躍できているのだそう。でも、自分は負けなかったと言っています。


 今までね、これはスピリチュアル界VS歌舞伎界の泥沼騒動だと思っていたんですよね〜

 海老蔵さんは歌舞伎界から守ってもらってTVなどでもニュースにもならなかった。日本伝統文化の圧力スゲェなぁ、と。自称霊が見える小林麻耶と元旦那の創造主様からの攻撃にも鉄壁の守り、とかね。


 ですが、ちゃうやん。


 超自然現象VS人間文化の戦いではなくて。

 こうなってくるともう、どちらの守り神が強いかの争いですよね。


 つまり、神VS神。ゴッドバーザスゴッド。人間関係ない。


 笑えますねぇ。なんか一気にギャグみたいな展開になってきた。

 だってもう厨二病アニメの世界のようじゃないですか。


 人間をうっちゃって、神々が争っているんですよ??

 なんだか次元がほんと違ってきた。


 ちなみに、麻耶さんと國光氏の神様は愛の神様で、海老蔵さんが傾倒する神様は黒い呪術師との記事もあるように、どちらかというと呪いで操る神様のようです。

 イメージ的には摩耶さん側の方が良いですが、数千万のお金がかかっているだけに海老蔵さん側の方も強そうですよねぇ。

 なんかね、もしもあなたと上司が喧嘩したとしますよね、その裏であなたの守り神とあなたの上司の守り神が代理戦争(っていうかな?)を起こしたとしますよね。

 どちらの神様が強いと思います? 自分の神様に自信持てますか? 自分の神様が上司に取られちゃったらどうします?

 なんて考えると、人の神様を奪おうという発想の海老蔵さんも相当黒いですよねぇ。

 この騒動どう転ぶかわかりませんが、天の神々は本当に見ていらっしゃると思うので、しかるべき側にしかるべき罰をお与えくださると思います。

 わたし的には麻耶さんを応援しています。(麻央さんファンなので)

 麻耶さんと國光氏の愛の神が勝つことを祈りたいと思います。

 

 そんなこんなで、麻耶さんと海老蔵さん騒動の第四弾感想文でした。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 素敵な時間を過ごされますよう願いを込めて。



人気の投稿