「この国を前に進めていく」菅新総裁誕生。


 こんばんはー

 菅総裁、誕生しましたね。


 菅義偉官房長官が377票で自民党新総裁に 岸田氏が2位 



 マスク持ってるところが微笑ましいですよね。

 やっぱり顔は出さなさいといけないのでしょうか。



 菅さんは結構好きなんですけどね。

 安倍さんがニコニコしながら、「この人なら間違いない」と言っているところが、なんか嫌な予感がしますよね。安倍元首相に太鼓判押されると、逆に不安になるというのか。

 

 でも菅さん、安倍さんの政策を引き継ぐのは、「コロナ対策(だけ)」というような言い方してますよね。あとは思い切って方向を変えるそうですよ。で、森友etc・・問題も追求するような言い方をしています。

 安倍さんの思うようにはさせませんよー 思い切り菅さんに期待しようと思います。

  

 目の前に続く道は決して平坦ではありません。しかし私が自民党の総裁になった暁には、行政の縦割りを打破し、既得権益を取り払い、あしき前例主義を廃し、規制改革を全力で進める、国民のために働く内閣をつくりたいと思います。


 自民党総裁選所見演説より。

 
 国民のために働いてくださいますように。
 願いを込めて。
 どうぞよろしくお願いいたします。




人気の投稿