アビガンで人体実験。コロナの政府対応で殺される気がします。



 こんばんは。

 元気で過ごしてますかー
 コロナ禍、驀進中ですね。
 
 なんとなくねー、コロナに殺されるというよりは、コロナの政府対応とその影響よってに殺されかねないと思い始めている昨今。
 これ、某有名なブロガーさんが言っていたんですけど、私もそう思います。
 コロナは怖くない。でも、その政府対応が怖すぎます。
 後手後手で、一貫性のない対策ばかりを打ち出している安倍首相には、一刻も早く退陣していただかないと、わたしたちの生活がもう守りきれません。
 民主主義なんだからね、そこはきちんと自分たちのリーダーは自分たちで選ばないといけませんよね・・・

 で、そんな不満だらけの中、またしても首相がやってくれた・・というかやっている最中ですが。

 新型コロナにかかると、アビガンという薬を投与されるでしょう、今。

 インフルエンザ治療薬のアビガン、新型コロナウィルスの患者に投与されて、効果が認められているそうです。
 が、このアビガン、実に胡散臭くて、人体に危険なワクチンだという話をちらほら耳にします。

 すでに中国などで新型コロナウィルスの患者への一定の効果が認められている、という「報道」はされているのですが、本当だか怪しい。

 なにせ、開発元の富士フイルムさんの古森会長と安倍首相はゴルフのお友達で、一緒にゴルフをした後に、政府の備蓄薬として、(その頃使うあてもなかったのに)200万人分の購入を決めたと言います。
 で、使うあてもないので、たくさん余っていた。それを今になって、コロナウィルスに効き目があると使い出した。
 この段階で、どうなの? という感じですよね。

 アビガンは動物実験で催奇形性などの副作用が認めれられており、妊婦さんや妊娠している女性への投与は禁じられているほか、男性患者に投与する際も危険性を十分説明することが求められています。

 ・衣料品医薬品アビガン 警告 より



 ましてや、アビガンはインフルエンザ感染症に対する投与経験がありません。
 インフルエンザ治療薬なのにです。
 逆に人が本来持っている免疫力を低下させる危険なワクチンです。

 それを、お友達を儲けさせるために、国のお金を使って、薬を大量に買い、使うあてもなくて困っていたものだから、新型コロナウィルスに効き目があると報道して、人体実験し始めた・・・・

 そう思われても仕方がない話です。

 またしても、安倍首相のお友達外交、お友達政策ですよ。


 ・・・・・・・・・



 ほんと嫌になっちゃうなぁ、この方・・・・(日本の総理大臣ですが!!!)
 国民のための政策とか、一瞬でも考えたことないと思います、きっと。


 私がコロナウィルスにかかっても、絶対アビガンだけは飲みたくないですね。
 妊婦さんに危険というだけでなく、もっと危険な噂もたくさんあります。
 逆に肺炎にかかるとか・・・ 興味のある方、ググってみてくださいね。


 アビガン錠




 あーやんなっちゃうなー あー驚いた。
 (古い歌で失礼しました)


 そんなパッとしない毎日のわたしですが、昨日はちょっとしたご褒美?
 ついにマスクを発見しました。

 夜のコンビニはいいですよ。ラスイチ、という感じで一つだけ売っていました。
 昼間は絶対ないけどね、夜にこっそり一つずつ出してるのかな、なんて想像して、笑




 このおやつが美味しい。これを買いにセブンに行ったのですよ。
 そうそう、マスク、セブンが狙い目という気がしますね。
 ローソンは絶対、ない、笑

 熟柿、あんぽ柿には負けるけど、お手軽で美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。





 あと、今日はユニクロから衣類が届きました。
 エヴァンゲリオンのパッケージに惹かれて、注文してしまいました。



 開封するとこんな感じ。



 シン・エヴァンゲリオン劇場版、公開が延期されてしまったそうですが・・
 残念なことです。
 早くコロナ騒動が収束するといいですね。


 悪魔の薬アビガンより、元気になるには効き目がありそうなんですけど。


 ・・・・・・・・





 ではまた!





人気の投稿