「無駄な抵抗」2020はついにあの計画が始まるようです。



 こんにちは! 
 中国の新型肺炎、怖いですねー

 なんかね、中国の感染症というと、10年以上前から都市伝説のように囁かれているある予言があるんですよね。知ってました?

 ついに来たか!と思いましたよ。

 どんな都市伝説かと言いますとね。えー、この世界には、NWO(新世界秩序)を望む一握りの支配者たちがいて、彼らは人知れずある計画を立てた・・・
 
 え?? いえいえ、中二病の話じゃないですよ。リアルリアル。まぁ、主に囁かれているのは陰謀論者のところですけど、これマジなんですって。プロビナンスの目の話は聞いたことあるでしょう? 


 これ、これ。アメリカのドル札にも描かれているやつ。



 ちょっとキモイんですけどね。新世界秩序を望む方たちのトレードマークみたいなものです。特にアメリカでは、有名になるスターはみんな、方目を瞑り、アルバムジャケットやPVで、このマークをポージングしているのです。(イルミナティ・・もしくはフリーメイソンに忠誠を誓わないとトップスターになれない、という暗黙の了解らしい)

 で、話を戻しますとね。10年前から囁かられている計画・・・という。
 それが、新世界秩序を望む、例のイルミナティの「人口削減計画」なのです。いや、だから中二病じゃなくてですねー はぁ。言い訳も辛い。

 無理やり話を進めますね。
 その人口削減計画は、始まりは中国からの感染症であり、そこから徐々に世界に進んでいく、というのが定説だったのです。でも、なぜか、なかなか始まらなかった。なので、ついに来たか!という感じなんですよね。

 2020年は、もしかしたら、とてつもなく恐ろしい年(年代)の幕開けになるのかもしれません。

 こんな予言もあります。↓



 エコノミストの表紙は、例年はイラストでメッセージを暗示していましたが、今年はガラリと変わり、文字だけになりました。また、デザインは視力表で、日本ではおなじみではありませんが、スネレン指標がモチーフになっています。視力は片目を隠して検査しますので、フリーメイソンのシンボルであるプロビデンスの目(すべてを見通す目)を暗示しています。  2019年発行の「ワールド・イフ」と並べてみると、隠されたメッセージは AI VISION。つまりこれからはAIがプロビデンスの目である、時代の到来をほのめかしていると思われます。

 ↓ 続きはこちら
 
 【予言】 エコノミスト 2020の表紙が怖すぎる!






 えー、そんな新時代の幕開けを恐ろしがる私は、今日もご近所にお散歩に行ってきました。どんな時でも1日1万歩以上歩くことが目標です。今日はご近所のイオンモールに。ユニクロなどを見て、座間市の特産品を見て、たわいもなく、ぶらぶらしてきました。

 そして、ああ、明日はなんとしてでも不二家に行きたい。
 今年は、まだ、幸せの不二家に行っていません。
 苺フェアの新作が、全く食べられていないのです。
 そりゃ、ニューワールドオーダーも気になるよね・・・

 現実逃避も含めて、幸せの不二家に行きたいところです。ところが、体重が減りません。ここ最近、39キロ台をキープ!(そんなものキープしたくないのに)なかなか38キロ台に戻りません。
 私の場合、不二家のスイーツバイキングに行くときは、38.3キロ以下であり、かつ、行った後に18時間の断食ができる。この二つをクリアできる時ではないと、行かないようにしているのです。

 今日は追い込みで、ダイエット・・・・



 と思ったら・・・

 なんと吉野家に誘われてしまいました〜!
 吉野家かよ! (心の声)
 そして、行ってしまいました。断れず・・・ああ・・・・


 ・・・・・・。


 そんな意思の弱い私が選んだよしぎゅうのメニューは・・・・



 ライザップ牛サラダ。



 ・・・・笑


 どうです。ライザップ牛サラダ。
 もう、無駄な抵抗、という感じですが、牛丼よりはマシ。



 こんな感じで出てきます。
 豚汁もつけさせていただきました。



 高タンパク、低糖質、と謳うだけあって、ささみのような鶏肉と、お豆さん。

とろとろの卵に・・


 ご飯はなくて、中はすべてお野菜です。


 まぁ、豚汁つけたら、同じだろう、という感じでしたが・・・



 ちなみに、普通に、美味しかったです。
 カロリー書いてませんでしたが、そんなに高くはなさそうです。



 ライザップサラダは吉野家で食べられます。ダイエットの方いたらぜひどうぞ。
 500円なり。

 ・・・・・・。



 はぁ。NWOを望む方たちの思うツボ、のような食事。
 禁じている牛肉も食べてしまった。
 ちょっとへこみますが、まぁ、美味しかったということで、気持ちを切り替えて・・・

 明日は幸せの不二家に挑みたいと思います。(体重減っていたらね)

 

 それでは!! 今年も、どうか良い年になりますよう。
 感染症が日本でも蔓延しませんように。
 予言がリアルになりませんように。願いを込めて。




 

人気の投稿