更新遅れてますが、ごめんなさい。



 こんばんは!

 お元気ですか。今日もお仕事お疲れ様です。


 ブログの更新が大変遅れていて、すみません。
 
 自分のせいもありますが、実は、カメラ(一眼レフ)が限界です。


 いや、福島の雪でやられてから、センサーが汚れてしまいまして、

 クリーニングしてもしても、良くなるのは一時で、また汚れが浮上します。

 買い替え時かなぁ。実は傷とかかな。


 んで、青森に行ったら、(八甲田山の雪のおかげで)

 そのシミが、一層ひどくなってしまいました。

 もうフォトショップで直す気力がありません。。キリがありません。


 (一部友達に送ったものだけ、直しました。

 下、その貴重な一枚です。↓ 八甲田山の雪)



なんかな~ 天上に浮いているみたいな淡い海が綺麗でしたよ



 晴天で、いい天気そうに見えますが、いや、さすが八甲田山。直前まで吹雪いていました。風が強くて、立っているのがやっとでした。
 くどくど言い訳失礼、ピンあまです・・ 

 また、実は真ん中にセンサー汚れのシミが2個ほど残っています。。

 (お時間ある方もしいらっしゃいましたら、探してみてください。。)

 
 そんなこんなで、いろいろごめんなさい。

 日々の出来事は、フェイスブックページの方にアップしていますので、

 良かったら、ぜひフェイスブックページの方も覗いてみてくださいね(^O^)


 らららいとの徒然日記

 
 今日から神奈川に帰ります!

 町で見かけたらお声掛けください。ではまた!









人気の投稿